download

316 名前:闇のゾーマ速報:2017/05/30(火) 20:46:12.65 ID:ArC
シャドバは序盤のしのぎを進化によるテンポの取り合いに昇華する事でアグロゲーを回避するなんて言うとんでもなくアクロバティックなゲーム設計しにた時点でカードゲームとして終わるのは確定していた
カード設計してる人が可哀想になるレベルで根底の設定が狂いまくってる
そして単なるミーハーな人気取りって意味でもドラクエ出現した時点で終了した
後はいつサービス終了するかだけ




323 名前:闇のゾーマ速報:2017/05/30(火) 20:51:54.56 ID:Yya
>>316
シャドバ出たての頃は進化権使った盤面の奪い合いがえらく面白く感じたんだけどなぁ
一体どこで間違ってしまったのか



331 名前:闇のゾーマ速報:2017/05/30(火) 20:57:24.55 ID:ArC
>>323
初めっから間違ってるんだよ
体力20があのゲームの全て
そのせいでアグロゲーを回避する為にどうするかってアホな課題にずっと振り回されなきゃならない



332 名前:闇のゾーマ速報:2017/05/30(火) 20:59:20.54 ID:NuA
>>331
だからと言って体力を増やすと回復主体の特殊勝利持ちのクラスが有利になるっていうね
今のアグロ環境が無くなってもクソみたいなカードは山ほどあるしダメそうなんだよなぁ…



320 名前:闇のゾーマ速報:2017/05/30(火) 20:49:54.27 ID:mSx [1/4
ハースガイジやばすぎ
どうでもいいんだから書き込むなやストーカー



322 名前:闇のゾーマ速報:2017/05/30(火) 20:51:16.65 ID:4T0 [2/3
お前たちのいる日本ではシャドバ以下という事実から目を背けるなハース信者たちよ
現実を受け入れろ



325 名前:闇のゾーマ速報:2017/05/30(火) 20:52:21.18 ID:LuF
他のゲームの話なんだからここで暴れてもしょうがないだろ


 何げにデジタルTCGは戦国時代に入りつつありますね。
 bandicam 2017-06-01 08-00-05-044