download
675 名前:闇のゾーマ速報:2017/06/03(土) 18:09:01.18 ID:sn7
貫通がこれなら竜王の超貫通はリーダーにもダメージなんかな

【カード紹介⑤:ひくいどり】炎で攻撃してくる「ひくいどり」(初登場はDQⅤ)。「貫通」の効果で前列ユニットに攻撃したとき後ろにいるユニットにも同時にダメージを与えます(受ける反撃は前列の攻撃力分のみです)。

ブロックで守られた相手を一度に撃破して逆転を狙いましょう!#DQライバルズ https://t.co/TcWm46znHG

notitle

notitle






676 名前:闇のゾーマ速報:2017/06/03(土) 18:10:20.24 ID:Ihi
>>675
なにこれくそ強い



677 名前:闇のゾーマ速報:2017/06/03(土) 18:12:14.28 ID:2+9 [1/3
貫通は強いように見えていまいち使いどころがない気がするなあ
先に貫通持ち出せば相手は縦に並べないだろうし
縦に並んでるときに出しても先にやられてしまう
速攻+貫通ならすごく使えるだろうけどそこまでいくとOPだと思う



678 名前:闇のゾーマ速報:2017/06/03(土) 18:22:06.01 ID:J3z
速攻と貫通併せて持ってる奴はいそうだな
なんかそんなモンスターいる?



679 名前:闇のゾーマ速報:2017/06/03(土) 18:27:03.14 ID:c56
速攻貫通なら体力が低くてスペルみたいな扱いになるだろうな
後衛潰すならAOEでいいしあんまり使えないと思う



680 名前:闇のゾーマ速報:2017/06/03(土) 18:34:28.23 ID:R54 [3/3
>>679
「歩く火力」だな

 ラスボスクラスは逆にどれだけ強いのか色々と妄想させてくれますね。
bandicam 2017-06-01 08-00-05-044