download
537 名前:闇のゾーマ速報:2017/06/09(金) 15:59:35.86 ID:sc3 [8/14
追加パックでまたレジェでたから45パックで今4枚だわ
スレ見てる感じ10~20パックに1枚くらいの確率かな




539 名前:闇のゾーマ速報:2017/06/09(金) 16:00:35.48 ID:/IF [4/9
やっぱりレジェンドはデッキに1枚までがちょうどいいな



541 名前:闇のゾーマ速報:2017/06/09(金) 16:01:08.18 ID:JoX [6/7
35パックでレジェンドなしなんだけど
おかしいなあ



561 名前:闇のゾーマ速報:2017/06/09(金) 16:12:34.38 ID:hT3
普通のカードはHSスペックなのにレジェの性能だけシャドバでぶっ壊れてる感じだよな



572 名前:闇のゾーマ速報:2017/06/09(金) 16:14:37.03 ID:KmQ
>>561
むしろレジェ以外はスタッツ抑え気味に感じるな ヒーローのライフ低いからかもしれんけど
レジェはヤバイね ハースストーンのレジェはクソザコゴミ入れまくってるけどこのゲームのはガチレジェしか居ないな



569 名前:闇のゾーマ速報:2017/06/09(金) 16:13:52.68 ID:rZG [6/9
ランク6でレジェン0枚
アンインストールしたろか



575 名前:闇のゾーマ速報:2017/06/09(金) 16:15:18.49 ID:p1D [11/17
りゅうおうつよない?

 まだβ版なので何とも言えませんが、あくまで確率系は出ない人は出ないんですよね…
bandicam 2017-06-01 08-00-05-044