download
627 名前:闇のゾーマ速報:2017/06/10(土) 02:23:32.35 ID:8DR
ゼシカだけ異常な強さなんだがバランスおかし過ぎない?
他のリダスキは大した事ないのに一人だけ0コス3ダメとか逝かれてるでしょ
後半取られたらどうしようもねえじゃん
持ちカードも遊戯王だと禁止カードみたいなのばっかだしマジセンスねーわ




628 名前:闇のゾーマ速報:2017/06/10(土) 02:26:34.68 ID:C4y
>>627
おとなしくHS同様後攻コインにすればいいのに出しゃばって独自要素入れた結果がヒロパ格差によるキャラ格差だからな



632 名前:闇のゾーマ速報:2017/06/10(土) 02:29:50.02 ID:/HY
>>627
後攻はテンション2と手札が4枚で先行と比べて3アドある状態から始まるからな



634 名前:闇のゾーマ速報:2017/06/10(土) 02:34:44.14 ID:00g
>>627
むしろ3コス3点は弱いんだよなあ・・・



633 名前:闇のゾーマ速報:2017/06/10(土) 02:32:28.64 ID:FCC
配信見てる感じだとテリーの貫通とぜしかの3点が強そう



637 名前:闇のゾーマ速報:2017/06/10(土) 02:37:49.13 ID:KYY [2/5
ゼシカのリーダースキルは使いやすいけど所詮MP2+手札1相当をMP3かけてやるようなものでしょ
アリーナなんかリーダースキルMP3+手札1相当をMP3でやっててこっちのほうが強すぎるけどな
トルネコは一見3ドローだけど来る道具が弱すぎて手札水増しにしかならんわ
テンポロスにもつながるし手札7枚以上シナジーかカード使ったときに効果あるようなカード活かせないと微妙
 使い方はある意味分かりやすいかもしれません。
bandicam 2017-06-01 08-00-05-044