download
467 名前:闇のゾーマ速報:2017/06/16(金) 19:55:53.66 ID:6Vv
ヒロパとかAOEとかなんやら言ってるの見てDQやる一般向けではないなーと思う
ガチ勢ガチ戦略で殺伐とするイメージ




485 名前:闇のゾーマ速報:2017/06/16(金) 20:09:48.80 ID:ENy
>>467
ガチ勢向けにしてもお粗末だけどな
運営は本気でeスポーツとか言ってそうなのがきつい



468 名前:闇のゾーマ速報:2017/06/16(金) 19:56:44.75 ID:8wP [2/2
とりあえず修正要望も送った上で、今日の放送でスナイプして運営に現状を判らせたい所ではあるな



473 名前:闇のゾーマ速報:2017/06/16(金) 20:02:45.45 ID:Xn6 [1/2
スマホでなくてPCで出してほしかった
負け確切断厨が多すぎる
ミネアとかアリーナとか以前の問題なんだが、みんな気にならんのか



491 名前:闇のゾーマ速報:2017/06/16(金) 20:15:50.47 ID:coS [3/7
>>473
そりゃあ気になるだろ
プレイしてるやつがだいたいメンコからきたやつだぞ
切断して当たり前だと思ってる



490 名前:闇のゾーマ速報:2017/06/16(金) 20:15:15.41 ID:Zn0 [2/3
ぶっ壊れカードだらけだから開発スタッフでTCGやったことある奴いないのかと思ったら
プロデューサーが結構HSとかやっそうだったのが意外だわ
TCGやったことあるならドローがいかに重要か分かってそうなもんだが
オマケのようにドロー付けたり、ドロー妨害付けたりして頭悪すぎるだろ

 ニコ生で冒頭に第一回放送の発言を謝ってましたね。別にそこまでの事じゃないかなとも思ったんですけど、ヤバイ事なんでしょうか。
bandicam 2017-06-01 08-00-05-044