download
670 名前:闇のゾーマ速報:2017/06/16(金) 23:28:26.48 ID:3vs
流石に正サービス開始したらカード増えるよな?
今配布してるのに変わらなかったら課金する奴いないだろ




677 名前:闇のゾーマ速報:2017/06/16(金) 23:33:51.58 ID:coS
>>670
なんで?正規になったらまた1からだぞ



679 名前:闇のゾーマ速報:2017/06/16(金) 23:35:36.36 ID:3vs
>>677
少なくともβ楽しんでる奴はまた課金して1からカード買うか?
配布で十分楽しめるから課金するにしても新パックからじゃない?



691 名前:闇のゾーマ速報:2017/06/16(金) 23:38:56.09 ID:coS
>>679
それおかしくね?カードゲームなんて全部揃ってからがスタートだし
こういうゲームは数ヶ月同じ状況をプレイするんだぞ

βが面白いならまた1からでも買うだろなにいってんだ



693 名前:闇のゾーマ速報:2017/06/16(金) 23:41:28.20 ID:coS
だからそうはならねぇじゃん



694 名前:闇のゾーマ速報:2017/06/16(金) 23:42:10.26 ID:SqH
こういうのって3ヶ月くらいのスパンの中でメタが変わって行くのを楽しむもんだぞ
たかだか数日遊んで飽きるって事はないよ
 まぁ何か時間が掛かりそうな印象は受けるので、状況はつぶさに見ていこうと思います。
bandicam 2017-06-01 08-00-05-044