download
970 名前:闇のゾーマ速報:2017/06/17(土) 20:51:39.30ID:EEq
新作とかでどんどんボス出るししばらく持つだろ
困ったら漫画とコラボすればええ






971 名前:闇のゾーマ速報:2017/06/17(土) 20:54:24.40ID:zD+
エフエフのキャラでも出しときゃいいだろ



972 名前:闇のゾーマ速報:2017/06/17(土) 20:56:09.02ID:FkY
ナンバリングだけでもまだまだ何弾も追加できるだろうけど新しいDQMやると本当によくわからん奴だらけで配合ツリー上位占めててびっくりした



975 名前:闇のゾーマ速報:2017/06/17(土) 21:01:39.73ID:O3b
ダイ大コラボはいいけどFFコラボはやめてほしいわ



976 名前:闇のゾーマ速報:2017/06/17(土) 21:13:31.82ID:A5C
アベルの冒険とコラボして初精通したディジィだしていいぞ
年がばれるな



977 名前:闇のゾーマ速報:2017/06/17(土) 21:14:58.07ID:xgj
闇の覇者 りゅうおう
破壊神シドー
大魔王ゾーマ
幻魔王デスタムーア
天魔王オルゴデミーラ
暗黒神ラプソーン
堕天使エルギオス
みたいな感じで別バージョンでも面白いな



978 名前:闇のゾーマ速報:2017/06/17(土) 21:23:44.52ID:JN2
まぁ現状と同様、3Dグラ使いまわせる8, 10, バトルロード以外からはどうせ出ないだろう

 バージョン違いは時が経てばありえそうですね。
bandicam 2017-06-01 08-00-05-044