bandicam 2017-06-16 21-05-33-617
30 名前:闇のゾーマ速報:2017/06/18(日) 08:17:35.98 ID:QLt
明日、配信日の発表あるかな?
生放送見た感じではまだまだ調整してからなんかな。 兎に角やってみたいわ




55 名前:闇のゾーマ速報:2017/06/18(日) 11:02:07.11 ID:Lld [4/10
生放送で大体の要望については解答してたからもう待つしかないって感じあるからな
バランス調整に関してはするって言ってるんだからまた来てからじゃないと
現時点のミネアはヒロパが終わってるからこのままだとやる奴はいないだろうし流石にいじるだろ



176 名前:闇のゾーマ速報:2017/06/18(日) 18:29:57.04 ID:j+z
ぶっちゃけ楽しかったよ
生放送でも言及された調整はこんなとこかな
・一部の3Dキャラのアクション演出の軽減削減
・ソート機能など追加
・操作性の調整
・奇数占い師など強すぎる効果の修正
・レジェンドの排出率や石配布数、生成コストの調整

シャドバのクソに慣れきったプレーヤーからは不評だったが、まあまあβテストにしては良かったと思う
シャドバ基準にしたら除去除去あっ除去できないや負け だから盤面も読み合いもなくなる坊主めくりになるから耳貸したらダメ



181 名前:闇のゾーマ速報:2017/06/18(日) 18:47:01.19 ID:f3h [1/2
もっさりの改善がどれほどされるかわからないけど俺もとりあえずPC版頼む



182 名前:闇のゾーマ速報:2017/06/18(日) 18:49:16.41 ID:eln
生放送見た限りだとPC版はしばらく来ないだろうな

 なかなか重要な事をたくさん発言していた放送だったと思います。
bandicam 2017-06-01 08-00-05-044