download
137 名前:闇のゾーマ速報:2017/06/18(日) 17:28:53.05 ID:HY9
グレイトドラゴンと同性能のカードってハースにおるの? 手札もありだから7コスで13/13とかがあっさりでて来るしこれから低コスにまともなドラゴン増えてくるとぶっ壊れそうだけど




138 名前:闇のゾーマ速報:2017/06/18(日) 17:32:21.63 ID:zm1
>>137
除去豊富なHSならゴミ
どのヒーローでも軽めの除去あるから単体強くても意味ない



140 名前:闇のゾーマ速報:2017/06/18(日) 17:36:56.80 ID:HY9
>>138
ハースシャドバは除去あるからあれじゃゴミか こっちは共通に除去が一枚もないのどうするんだろうか7コスで来たグレドラ落とせるの僧侶と魔剣士だけだけど



142 名前:闇のゾーマ速報:2017/06/18(日) 17:38:27.02 ID:Zoi
テリー、ゼシカだとアンルシア手札にないとキツイけどそれ以外なら何となるっしょ



144 名前:闇のゾーマ速報:2017/06/18(日) 17:39:48.21 ID:HY9
>>142
ミネアも無理じゃね?アルカナでも8点だろ?
 ドラゴンはもっと増えていくと思うのでドラゴン中心のデッキとか出来るかもしれないですね。
bandicam 2017-06-01 08-00-05-044