download
228 名前:闇のゾーマ速報:2017/06/18(日) 23:42:22.80 ID:e9H
飽きた原因は、10日間限定だから序盤で気合い入れてやり過ぎたからな気がする
初期の模索しながらやってたときはホント楽しかった

しょこたんは嫌いじゃないけどアリーナボイスが棒すぎるから取り直して欲しいわ
プロが1週間位指導して何百回も収録してその上澄みだけ採用しなおしてくれ




229 名前:闇のゾーマ速報:2017/06/18(日) 23:51:24.56 ID:dYO [3/3
それもあるが動きがもっさり過ぎるのとテンポが悪すぎるのが問題
後は単にカードが余り魅力感じなかったことかな



231 名前:闇のゾーマ速報:2017/06/19(月) 00:02:08.50 ID:eSp
しょこたんは棒というより大根



232 名前:闇のゾーマ速報:2017/06/19(月) 00:02:22.00 ID:yz+
動作については要望多いから軽量化するって言ってるからとりあえずはこれ以上言ってもしかたない
テスターなんだからちゃんと要望は送ってるのかい



233 名前:闇のゾーマ速報:2017/06/19(月) 00:02:45.46 ID:+jq
とりあえず、シャドバ並にテンポあげてくれんと正式スタートしても続ける気にならんな。
デウスエクスマキナもそうなんだけど、処理時間がストレスになるからこのままだとやらんわ。バランスに関しては散々書き尽くされてるから直してね。

 テンポの改善は最重要だと思います。
bandicam 2017-06-01 08-00-05-044