download
276 名前:闇のゾーマ速報:2017/06/19(月) 07:08:26.45 ID:Cu+
ゾーマは生贄無しで召喚できるのはおかしいな。




277 名前:闇のゾーマ速報:2017/06/19(月) 07:21:45.99 ID:wrb [4/9
生贄がほしいのか…オルテガでも実装するか



278 名前:闇のゾーマ速報:2017/06/19(月) 07:30:32.98 ID:JGQ
ゾーマ言うほど強いかな
コストの割には対策簡単だし、仁王立ち持ってないから出されても出してもスルーでいいんじゃないか?



279 名前:闇のゾーマ速報:2017/06/19(月) 07:48:21.81 ID:Dov [2/2
ゾーマは有利な時に出して相手の逆転の芽を摘むカードで不利な状況をひっくり返すカードではないと思う



280 名前:闇のゾーマ速報:2017/06/19(月) 07:50:19.39 ID:t4g
コントロール系には刺さるんじゃないゾーマ
環境がアグロ寄りすぎて使えないだけで



281 名前:闇のゾーマ速報:2017/06/19(月) 08:11:56.94 ID:wMR
>>280
コントロール同士でも光の玉使ってなんとか除去ってかなり厳しい状況だからな
普通は放置だな

ただ無敵解除にマナかなりかかるのでスタッツは高すぎだとは思う



282 名前:闇のゾーマ速報:2017/06/19(月) 08:21:21.22 ID:Ist
ゾーマはトップ解決を防ぐためのカードだから



283 名前:闇のゾーマ速報:2017/06/19(月) 08:22:14.27 ID:OSo [1/4
ゾーマって光の玉山札に追加じゃなくて手札に追加でいいだろこれ
 光の玉はうざかったですね。コストが5減っちゃうのが…逆だったらしてやったりなんですが。
bandicam 2017-06-01 08-00-05-044