download
436 名前:闇のゾーマ速報:2017/06/19(月) 23:49:01.83 ID:/vp
テスターの皆様 
簡単でいいからこのゲームの総評教えて 




439 名前:闇のゾーマ速報:2017/06/19(月) 23:50:35.04 ID:wrb
>>436
アリーナとミネア除けばバランスとしてかなりいい仕上がり
UIは改善の余地ありで運営も認めてる



440 名前:闇のゾーマ速報:2017/06/20(火) 00:03:56.46 ID:tij
>>436
ドラクエのキャラゲーの域を出ない
ゲーム部分はハースストーンの下位互換
ドラクエのキャラが大好きでカードゲームも好きならそれなりに楽しく遊べると思う



441 名前:闇のゾーマ速報:2017/06/20(火) 00:13:15.79 ID:DyH
>>436
ゲームがしたいならハースストーンでいい
あまりにもテンポがクソなので大幅に改善されない限りやる価値がないが直すらしいので
ドラクエが好きならキャラゲーとしては十分遊べるようになるんじゃね
今後の拡張のバランスは知らん



442 名前:闇のゾーマ速報:2017/06/20(火) 00:21:05.70 ID:Kyk
>>436
ゲーム内容は良い意味でも悪い意味でもHSの同人
3Dモデルはすごいけど正直1回見ればお腹いっぱいだしテンポ悪いんでカットすべき
今んとこはキャラゲーだな
 自分もやってみて思いましたが、バランス面と、技術面の完成度がまだまだ微妙だなっていうのは当然感じましたね。
bandicam 2017-06-01 08-00-05-044