download
557 名前:闇のゾーマ速報:2017/06/20(火) 19:00:45.19 ID:5Og
ドラゴンクエスト ライバルズで特に良かった点があれば教えてください(自由回答)※最大500字

↑これ難しすぎないw




558 名前:闇のゾーマ速報:2017/06/20(火) 19:00:57.92 ID:yjs
アリーナの声に触れようと思ったけどやめた俺は聖人



559 名前:闇のゾーマ速報:2017/06/20(火) 19:09:04.09 ID:UU5 [3/5
あっアリーナの声を書き忘れたけど書いてもどうにもならんな多分



561 名前:闇のゾーマ速報:2017/06/20(火) 19:10:55.84 ID:abZ [1/6
ドラクエのキャラ特技でハースストーンもどきができること



562 名前:闇のゾーマ速報:2017/06/20(火) 19:12:46.06 ID:dWF
良い点
パクリに徹した事

悪い点
パクリきれていない部分がある事



563 名前:闇のゾーマ速報:2017/06/20(火) 19:13:29.39 ID:JAg [2/2
アンケート全力で答えたからほんと頼むぞ
ドラクエの時点で客は付くんだから長い目で見て育ててくれほんと頼む

レジェンドでbgm変わるのは良いところだと思ったで



564 名前:闇のゾーマ速報:2017/06/20(火) 19:19:30.90 ID:hLr [4/7
すまん、良いところで書くこと何も思い付かなくてめんどくさくなって書くのやめてしまった



565 名前:闇のゾーマ速報:2017/06/20(火) 19:20:46.41 ID:3N7
いや、あっただろ
えっと‥‥その‥‥‥キャラが可愛い所とか



566 名前:闇のゾーマ速報:2017/06/20(火) 19:21:51.95 ID:abZ [2/6
マリベルの絵は原作より可愛く感じた

 声は…私は特に感じませんでしたが…でも他のキャラとの何か違いは感じました。声優さんとの違いかもしれませんが。それが嫌かどうかは人それぞれでしょう。
bandicam 2017-06-01 08-00-05-044