download
582 名前:闇のゾーマ速報:2017/06/20(火) 20:06:10.27 ID:lWl
マジで聞きたいんだがなんでシャドーバースって他のカードゲームプレイヤーから嫌われてるの?
単純にゲーム性が悪いの?




594 名前:闇のゾーマ速報:2017/06/20(火) 20:22:09.67 ID:L6A
>>582
そもそもTCGじゃないから



597 名前:闇のゾーマ速報:2017/06/20(火) 20:43:59.67 ID:tij
>>582
うん、ゲーム性というかゲームバランスが崩壊してる
新弾が出る度に比喩でもなんでもなく「ぼくの考えた最強のカード」みたいなカードがバンバン出てくる
そのせいでカード1枚で盤面をひっくり返し合うゲーム性になり、「メンコゲー」とバカにされるようになった



598 名前:闇のゾーマ速報:2017/06/20(火) 20:44:39.45 ID:hLr
>>582
異常にHS下げしまくってたのが電通IPだったのがバレたからじゃね
パクるだけならまだしもそんなことして嫌われないほうがおかしい
 色々あるんですね。
bandicam 2017-06-01 08-00-05-044