download
637 名前:闇のゾーマ速報:2017/06/21(水) 10:01:43.17 ID:w9a
アンケ今から出す人はアリーナのクソ特技とクソ声優について文句書くの忘れないようにな
声優の方は少なくともかかなくては




641 名前:闇のゾーマ速報:2017/06/21(水) 10:18:33.46 ID:p3x
>>637
ヒーローズから中川翔子使ってて、ライバルズのテストでも使ってるんだから、アンケに声優変えろって送っても変わらんぞ



638 名前:闇のゾーマ速報:2017/06/21(水) 10:07:58.12 ID:KUY
声優なんて興味ないから誰でも良い
バランス調整だけやってくれ



639 名前:闇のゾーマ速報:2017/06/21(水) 10:09:28.75 ID:uHL
声優糞だけど今からどうなるもんでもないから書かない



640 名前:闇のゾーマ速報:2017/06/21(水) 10:13:31.13 ID:I5g
正直、声優がどうのこうの言ってる奴気持ち悪い
それほど重要な事だとは思えない



644 名前:闇のゾーマ速報:2017/06/21(水) 10:43:07.15 ID:HOE
>>640
キャラゲーだし重要だと思うよ
クソどうでもいいけど

 声は重要ですね。オン・オフくらいはあってもいいかもしれないですけど。
bandicam 2017-06-01 08-00-05-044