images
292 名前:闇のゾーマ速報:2017/10/10(火) 16:08:43.25 ID:A3Y
ごめんドラクエってあんまりやったことないんだけど楽しめるかな?




引用元:http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ff/1507554471/

293 名前:闇のゾーマ速報:2017/10/10(火) 16:09:57.87 ID:jBX
>>292
別のカードゲームやってるなら新作TCGってことで1ヶ月は楽しめるし、ゲームとして面白くなかったら戻ればいいやん



294 名前:闇のゾーマ速報:2017/10/10(火) 16:11:45.64 ID:y2r
ドラクエやった事あるかどうかはそんなに関係ないと思う
ストーリーメインのゲームでもないし



295 名前:闇のゾーマ速報:2017/10/10(火) 16:14:31.09 ID:rBb
特定のキャラでセリフが変化する程度だから知らなくても問題ないね



296 名前:闇のゾーマ速報:2017/10/10(火) 16:15:12.40 ID:A3Y
特定キャラの掛け合いがわからないくらいかな
とりあえずやるだけやってみるよありがとう



301 名前:闇のゾーマ速報:2017/10/10(火) 16:37:57.89 ID:Zhl
β全く参加できなかったけど結構楽しみにしてる
カードゲーム詳しい人的には面白くなりそう?



302 名前:闇のゾーマ速報:2017/10/10(火) 16:38:44.95 ID:i3o
少なくともシャドバよりは面白い
 ただやってたら絶対に面白さは倍増でしょうね。βテストやりましたが、曲が変わるだけで物凄くテンションあがりましたよ。
bandicam 2017-06-01 08-00-05-044