download
976 名前:闇のゾーマ速報:2017/10/11(水) 23:10:20.88 ID:QOk
今出てるレジェでリセマラで狙うべきカードって何?




引用元:http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ff/1507554471/

977 名前:闇のゾーマ速報:2017/10/11(水) 23:12:29.34 ID:3r7
クリフトとやまたのおろち



979 名前:闇のゾーマ速報:2017/10/11(水) 23:15:17.48 ID:c1u
ゾーマ



980 名前:闇のゾーマ速報:2017/10/11(水) 23:15:58.21 ID:riY
やまたのおろち舐めんなよ
スルーされた竜王食わせてめっちゃつよくなるからな
相手それ見た瞬間爆発すんぞ



981 名前:闇のゾーマ速報:2017/10/11(水) 23:17:28.31 ID:tgi
アンルシアグラコスゾーマあたりかなあ
汎用性でいうとアンルシアかな
なんにせよ狙うなら汎用性高い中立レジェがいいな
必須レベルのクラスレジェでもいいけど パパスとか



982 名前:闇のゾーマ速報:2017/10/11(水) 23:17:37.15 ID:Woo
レジェンドが誰を引けるかで結局つかうリーダーとか決まっちゃうんだろうなー
このレジェンドだったら◯◯でやった方がいいとか指針がほしいかも



983 名前:闇のゾーマ速報:2017/10/11(水) 23:18:29.91 ID:tgk
ゴルスラ、わたぼう、アンルシア



984 名前:闇のゾーマ速報:2017/10/11(水) 23:20:27.81 ID:B+v
アンルシア、マルティア、シドーかな



986 名前:闇のゾーマ速報:2017/10/11(水) 23:21:14.95 ID:Woo
βやった時にシドーつかった時に使いにくかったけど、自分一体だけで敵キャラを全滅させた時があってすごい快感だった記憶がある。



992 名前:闇のゾーマ速報:2017/10/11(水) 23:25:35.17 ID:riY
わたぼう ゴルスラ アンルシア ドラゴンガイア りゅうおう・・・低~中コスから割とどこでも使える共通カード
ゾーマ グラコス シドー・・・高コスのフィニッシャーと盤面ひっくりかえせるやつ
パパス マリベル ベリアル リッカ キラーマジンガ ミレーユ ドルマゲス・・・クラス限定だけどキーカードになりえるやつ

 やっぱりゾーマがほしい…
bandicam 2017-06-01 08-00-05-044