images

380 名前:闇のゾーマ速報:2017/10/13(金) 11:54:43.96 ID:Bxe
デッキコピペして遊んでる人はデッキビルドする楽しみ知らなくてかわいそう

dcgはコピペしやすいから余計に多いよね




引用元:http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ff/1507729941/

381 名前:闇のゾーマ速報:2017/10/13(金) 12:16:45.69 ID:HH/
既存のDCGスレで同じこと書いたら笑われそうなイキりガキが多いねここ



382 名前:闇のゾーマ速報:2017/10/13(金) 12:20:49.74 ID:I3l
負けた理由を相手のデッキがコピーだからと言うやつはのどのゲームにもいる
負け惜しみ以外のなにものでもないのにな



383 名前:闇のゾーマ速報:2017/10/13(金) 12:23:30.18 ID:Icj
大半の人がコピーデッカーを批判する理由は単に相手しててつまんないからだと思うけど
はいはいまた○○ねって呆れる



385 名前:闇のゾーマ速報:2017/10/13(金) 12:30:02.14 ID:BBo
コピーデッキってそんな多いの



386 名前:闇のゾーマ速報:2017/10/13(金) 12:31:33.05 ID:l+g
cβの奇数ミネアの多さ見りゃわかるだろ



387 名前:闇のゾーマ速報:2017/10/13(金) 12:31:51.97 ID:8PA
そりゃ何十連勝しました~みたいなツイートあったらみんなパクるだろ



388 名前:闇のゾーマ速報:2017/10/13(金) 12:33:27.13 ID:Wuv
コピーデッキ議論はどのスレでも定期的に炎上するからもうウンザリ



389 名前:闇のゾーマ速報:2017/10/13(金) 12:34:06.41 ID:I3l
tire1のデッキは例外なく相手にしてつまらないと言われる
相手にしてつまらない=負けるからつまらないなんだよな
負け惜しみの定番中の定番



401 名前:闇のゾーマ速報:2017/10/13(金) 13:21:23.27 ID:QpD
>>389
そりゃ自分で考えた最強デッキど勝てた方が興奮するわな



391 名前:闇のゾーマ速報:2017/10/13(金) 12:39:47.39 ID:BBo
コピーデッキ多いならそれ対策のデッキも多くなるの?



392 名前:闇のゾーマ速報:2017/10/13(金) 12:39:59.05 ID:uUY
なんだかんだ文句言いながらだいたいの人は最終的にtear1のコピーか、それをちょっといじっただけのデッキにしかならんよ
自分のオリジナルでめちゃくちゃ勝てても、それが強いと広まればそのコピーだらけになる

 β版の時にミネアの勝率は異様に高かったですしね。それに特化したデッキをコピーするのは起こっていたかも。
bandicam 2017-06-01 08-00-05-044