download
207 名前:闇のゾーマ速報:2017/10/17(火) 14:04:52.31 ID:xDq
バランスは安定するまでの初期に微調整を週1でやってくれりゃいいんじゃないか

後はHSとかと同程度のデイリー+(3勝で10Gみたいなのも含む)で
1日1パック程度は無料ゲット可能、ただし時間は3、4時間くらいはかかるみたいな調整を
タダゲ厨に負けて課金する意味をほとんどなくしてしまった挙句、サービス終了したLOVAを繰り返すな




引用元:http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ff/1508109273/

214 名前:闇のゾーマ速報:2017/10/17(火) 14:58:17.71 ID:8Ca
>>207
LOVAは好きなカード単品で買えたよな確か
そこそこ面白いゲームだったけど基本無料であれは無理があったんだろうな



208 名前:闇のゾーマ速報:2017/10/17(火) 14:18:48.37 ID:Shj
週一で環境変わるとかデッキ考えるのアホらしくなるやん



210 名前:闇のゾーマ速報:2017/10/17(火) 14:21:39.40 ID:ga5
この手のジャンルでバランス悪いからって週1調整とかやってられんわ



211 名前:闇のゾーマ速報:2017/10/17(火) 14:30:14.56 ID:q9f
カネ持ってるサイゲですら環境ぶっ壊れ環境調整最近月一になったばかりなのに
あのスクエニが週一で繊細な微調整してくれるなんていうポジティブすぎる意見好き



212 名前:闇のゾーマ速報:2017/10/17(火) 14:52:36.35 ID:KUj
めっちゃ早口で言ってそう



213 名前:闇のゾーマ速報:2017/10/17(火) 14:57:01.49 ID:BRB
素人が口を出すとろくなことにならなち



215 名前:闇のゾーマ速報:2017/10/17(火) 15:35:20.01 ID:5my
完璧な環境を常に作るのはまず無理
闘技場やギルドを充実させてランクの環境ヤバくなっても楽しめる要素を作ったほうが良い



216 名前:闇のゾーマ速報:2017/10/17(火) 15:51:11.24 ID:8Ca
ハースストーンはデッキタイプによって勝率55%使用率20%が危険ラインだっつってるな
細かいnerf入れて弄られると一々覚えるのも面倒だし月一くらいの間隔で悪さしてる環境トップ付近のデッキの核になる1,2枚とかでいいわ



218 名前:闇のゾーマ速報:2017/10/17(火) 15:55:45.49 ID:ovE
調整やりまくるとグウェントみたいになるぞ
HSとか凄いときは環境デッキ見つかるまでに1ヶ月以上かかったこともあるし
自動的に回っていくメタを見定めるのも必要だよ



219 名前:闇のゾーマ速報:2017/10/17(火) 15:59:15.00 ID:1Rh
完璧に50だとそれはそれでやってて地味な環境になるっていうのもなかなか難しい所なんだよねならないけど
 まずは様子見という状況が続くかもしれませんが、どこかで偏ってくる場面はありえるでしょうね。
bandicam 2017-06-01 08-00-05-044