images
247 名前:闇のゾーマ速報:2017/10/17(火) 17:44:48.16 ID:lA+
幼女のパフパフでも問題ないな
てか、ベロニカは大人姿で出りゃいいのか




引用元:http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ff/1508109273/

248 名前:闇のゾーマ速報:2017/10/17(火) 17:46:13.52 ID:8Ca
ぱふぱふするときだけ大人に変身すりゃいい
11でも普通に変身してたしな



249 名前:闇のゾーマ速報:2017/10/17(火) 17:47:47.36 ID:P4h
ムーンブルクちゃんが大人になっても胸が大きくなるとはおm



250 名前:闇のゾーマ速報:2017/10/17(火) 17:48:21.44 ID:I6z
ぱふぱふはラッパでもお化粧でもバンジージャンプでもいいって11で証明されただろ!



251 名前:闇のゾーマ速報:2017/10/17(火) 18:02:52.04 ID:4Vy
ブライのぱふぱふは嫌だ



252 名前:闇のゾーマ速報:2017/10/17(火) 18:08:56.87 ID:7ni
11だとあらくれもぱふぱふしてくるからな



253 名前:闇のゾーマ速報:2017/10/17(火) 18:12:12.75 ID:daQ
ヒーローズでも男がぱふぱふしてたし、いけるやろ



254 名前:闇のゾーマ速報:2017/10/17(火) 18:21:35.83 ID:1Rh
ベロニカとかマリベルがぱふぱふ使って来たら林檎に止められちゃうよ



255 名前:闇のゾーマ速報:2017/10/17(火) 18:34:34.98 ID:R42
ブライにぱふぱふされたらショックで1ターン動けなくなるな
つまりなにも問題ない



256 名前:闇のゾーマ速報:2017/10/17(火) 18:47:46.67 ID:lA+
だったらビルダーズの筋肉パフパフだな
てか、実際のところどうなるんだろ。スキンよって特技変えるなんていうパックの中身を(そのスキンがいらない人にとって)ゴミにするようなことすると思う?



261 名前:闇のゾーマ速報:2017/10/17(火) 19:07:04.75 ID:R42
ぱふぱふを魔法使いの特技じゃなくて
ゼシカマルティナ専用とかにすればいい

 筋肉パフパフは肩こりが取れるらしいですけどね…
bandicam 2017-06-01 08-00-05-044