download
356 名前:闇のゾーマ速報:2017/10/18(水) 01:04:04.06 ID:v48
ククールってザキザラキベホイミザオラル強すぎね
ユニットはレジェンドてきとうに寄せ集めとけばかなり強そう




引用元:http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ff/1508109273/

357 名前:闇のゾーマ速報:2017/10/18(水) 01:05:15.70 ID:ZzR
ククールはβだと盤面にユニットが残らなさ過ぎてザキなんて撃ってる余裕まるでなかったけどな



359 名前:闇のゾーマ速報:2017/10/18(水) 01:06:50.87 ID:JGc
ザオラルは楽しいけどそれ以外はあんまり…



360 名前:闇のゾーマ速報:2017/10/18(水) 01:24:48.37 ID:+uv
ククールは0回復でもバフがかかってくれればなぁ
メタルと組み合わせるとそこそこ強いけど



362 名前:闇のゾーマ速報:2017/10/18(水) 04:02:25.00 ID:x7X
ザキはテンポとれねえからな



376 名前:闇のゾーマ速報:2017/10/18(水) 10:25:10.91 ID:PP8
βエアプのククールですがスカラの枚数足りないのでスクルト下さい

 回復をコンスタントに出来ればいいんですけど、それが途切れたりすると一気に崩れたりしますしね。あと回復が追いつかなくなるとククールの良さも活かしきれなかったり。
bandicam 2017-06-01 08-00-05-044