download
335 名前:闇のゾーマ速報:2017/10/24(火) 11:42:18.63 ID:7X7
適当だけど、200パック買えばレジェンドレア以外の全部のカードは揃う感じ
後は30パック毎にレジェンドレア1枚と、分解でもう1枚と考えれば・・・

600パックでコンプ可能?




引用元:http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ff/1508727638/

338 名前:闇のゾーマ速報:2017/10/24(火) 11:56:55.26 ID:Ktp
10万なわけないじゃん
2万もあったら初期投資で複数余裕でデッキ組めるよ
のんびりやりたいなら無課金でも初期投資5千円くらいで十分



342 名前:闇のゾーマ速報:2017/10/24(火) 12:09:36.06 ID:LmX
DTCG初心者のふりして過剰に必要か金額盛る業者おるな
天井が30パックでも、レジェ1%としても期待値は17パックで1枚だぞ
パック値も200超えるはありえないし



344 名前:闇のゾーマ速報:2017/10/24(火) 12:20:32.26 ID:qkY
最初から全カード揃えるならそれくらいかかるけどね
最初に数デッキ組むだけなら全然高くないし、それで遊んでたら揃うってのがカードゲームだからね



346 名前:闇のゾーマ速報:2017/10/24(火) 12:22:40.24 ID:Iy/
DCGはクラフトできれば50パックぐらいで環境デッキが作れる
ただクズエニさんは最高レアを1万円以上に設定してることが割とよくある
1万円=5000Gぐらいでぶっこんでくるスタイル



347 名前:闇のゾーマ速報:2017/10/24(火) 12:26:05.73 ID:2xj
βでの最強デッキでもレジェそんなに使わないし
リリースから始めれば無課金でも理想デッキ作ってランキング狙えると思うよ
青天井ガチャと違って、錬金で好きなカード作れるからね

 私はやはりゾーマ、バラモスゾンビあたりを中心に集めていきたい。シンプルに好きなキャラから収集するものいいと思います。
bandicam 2017-06-01 08-00-05-044