download
697 名前:闇のゾーマ速報:2017/10/25(水) 16:47:25.42 ID:b1B
FFライバルズも頼む




引用元:http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ff/1508727638/

700 名前:闇のゾーマ速報:2017/10/25(水) 16:54:48.33 ID:1RI
FFライバルズなんてできたら

リディアで召喚バハムートで
どっかのカードゲームみたいにメンコして終わるだろ?



722 名前:闇のゾーマ速報:2017/10/25(水) 18:36:28.00 ID:cZZ
DQ&FFだったら爆発的に人気出ると思うんだけど、トーセに任せるしって感じでやめといたのかな



723 名前:闇のゾーマ速報:2017/10/25(水) 18:39:03.60 ID:h0u
FFってキャラは存在感あるけどモンスターはボス以外存在感ないからな
ドラクエのモンスターなら100匹言えるがFFの雑魚モンスター100匹は無理



724 名前:闇のゾーマ速報:2017/10/25(水) 18:40:15.21 ID:IoT
いたストみたいな単発ゲーならともかくこういうのでそういうことすると後々問題出てきそうだな



725 名前:闇のゾーマ速報:2017/10/25(水) 18:41:03.59 ID:9fR
同じ名前でもシリーズでモンスターのデザイン違うしなFFは



733 名前:闇のゾーマ速報:2017/10/25(水) 19:03:51.23 ID:EL7
FFはシリーズのファンでもほとんどのモンスターが顔と名前一致しないだろな



736 名前:闇のゾーマ速報:2017/10/25(水) 19:09:23.12 ID:cZZ
>>733
シリーズファンなら一致するよw
一作やっただけでは見た目変わることもあるし一致しないかもって言いたいんでしょ?
そこはドラクエと違うわな!別に今までの集合ゲームでもどれかのシリーズの絵を代表で持ってきて普通にやってたが

 単発系ならコラボゲーも成り立つんでしょうね。
bandicam 2017-06-01 08-00-05-044