images
89 名前:闇のゾーマ速報:2017/10/31(火) 23:53:06.83 ID:FRc
過去今までのDCGのβと違うのは、斜め上修正がないところだよな
俺も含めβやってた奴も少なからずいるはずなのに、あれだけの数を修正した中で斜め上修正の話題でスレが一度も荒れないのもそれを示してるし




引用元:http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ff/1509455052/

95 名前:闇のゾーマ速報:2017/11/01(水) 00:01:05.76 ID:cpv
>>89
壊れカードきっちりナーフしてるしバランスよさそうなんだよな
シャドバなんて1弾からバランス崩壊してたもんな…



134 名前:闇のゾーマ速報:2017/11/01(水) 00:52:03.32 ID:bTg
>>95
SVはともかく、HSも第1弾から約900枚あった上にRNG多めで収拾ついてなかったしね
βからバランス面は不評だったけど、はちゃめちゃ感で色々笑えたし違う意味で楽しめたわ



97 名前:闇のゾーマ速報:2017/11/01(水) 00:02:22.50 ID:0vR
楽しくてそこそこ強かったのはドラゴンアリーナ


ミレーユそのまま実装は驚いた
ホーリーライトの回復いらんから5点にしてくれ



140 名前:闇のゾーマ速報:2017/11/01(水) 00:58:18.76 ID:bTg
とは言っても、他のミネア関連がきっちりナーフ喰らってるしね

 過去に色々とプレイしてきた方は多くいるでしょうし、どんな印象を持ってるんですかね。
bandicam 2017-06-01 08-00-05-044