591810
914 名前:闇のゾーマ速報:2017/11/01(水) 23:03:30.80 ID:IiF
今リセマラランキングなるものを見てるけど モンスターズ勢のおれはどうしてもゾーマとかに目がいくわ
でもこのゲーム魔王がいればええってモンとちゃうよな




引用元:http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ff/1509530291/

916 名前:闇のゾーマ速報:2017/11/01(水) 23:03:53.81 ID:Ujj
>>914
ゾーマ出せばいいんだぞ



920 名前:闇のゾーマ速報:2017/11/01(水) 23:04:51.40 ID:7Tw
>>914
悪いこと言わないからエアプウィズかエアプエイトだと思われるリセマラランキング()はやめとけ



924 名前:闇のゾーマ速報:2017/11/01(水) 23:05:15.52 ID:F1a
>>914魔王は基本的にどれも強いぞ



941 名前:闇のゾーマ速報:2017/11/01(水) 23:09:08.08 ID:IiF
>>924
さっきの放送だと魔王バラモスしかいなかったし 何もしてなかったぞ



962 名前:闇のゾーマ速報:2017/11/01(水) 23:12:45.74 ID:c7z
>>941
バラモスはいるだけで特技ダメージを +3するし死亡すると後に出てくるモンスターを-4できるからゾーマを出しやすくしたりできる
他にも例えばシドーだったらあそこから逆転できる
バラモスが機能しなかったのはデッキと相性が良くないのとプレイヤーが下手なのも合わせて何もできなかっただけ



990 名前:闇のゾーマ速報:2017/11/01(水) 23:25:59.45 ID:IiF
>>962
某スーパーライトはシドーもバラモスもウンコやから使い道あるだけで嬉しいな
今いろんなカード見てたけどこっちのほうがモンスター大切にしてそう…



996 名前:闇のゾーマ速報:2017/11/01(水) 23:26:58.89 ID:7Mw
>>990
作ってるところがガチのドラクエ下請だからなあ



998 名前:闇のゾーマ速報:2017/11/01(水) 23:27:40.90 ID:UUz
>>990
ゲーム性の違いじゃね
カードゲームで100%クソカードなんてデザインは普通作らんよ



1000 名前:闇のゾーマ速報:2017/11/01(水) 23:27:58.36 ID:F1a
>>990トーセはドラクエシリーズのリメイクに携わった会社だから



928 名前:闇のゾーマ速報:2017/11/01(水) 23:05:44.57 ID:7Mw
ゾーマよりもどうやってゾーマ出すかの方が大事

 これはちょっと悩みそう…しかし私も1番にゾーマがほしい!!!!!
bandicam 2017-06-01 08-00-05-044