384 名前:闇のゾーマ速報:2017/11/03(金) 15:57:06.75 ID:oEV
詫びどこ……ここ?
notitle





引用元:http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ff/1509687280/

421 名前:闇のゾーマ速報:2017/11/03(金) 16:01:25.71 ID:tg2
最終メンテとかいっておいてやらかしたね 詫び期待してますよ。見てる?運営



423 名前:闇のゾーマ速報:2017/11/03(金) 16:02:34.98 ID:NkT
シノアリスって詫びだけ一丁前だったよな
ガチャ50連とかだっけ?



438 名前:闇のゾーマ速報:2017/11/03(金) 16:05:31.43 ID:uut
Twitterお詫びしかしてないな
どんな想定で準備していたんだ



569 名前:闇のゾーマ速報:2017/11/03(金) 16:25:16.50 ID:4jo
かなり過疎ったから少しは動くようになっただけで、フリーズとか動きとか重いし何も改善されてなくてワロタ、こんなんで鯖開けんなや
しかも詫びなしw



577 名前:闇のゾーマ速報:2017/11/03(金) 16:26:28.65 ID:8D7
そりゃまたいつ長期メンテ来るか分からんのに
いちいち詫び入れる暇ないだろ



606 名前:闇のゾーマ速報:2017/11/03(金) 16:29:02.19 ID:tg2
モチベ下がりまくって呆れると笑える♪♪♪♪早く詫びよこせ♪対人戦させて♪♪



663 名前:闇のゾーマ速報:2017/11/03(金) 16:36:45.31 ID:Dbl
マッチング不可+詫びなし!!
さすがです!!



677 名前:闇のゾーマ速報:2017/11/03(金) 16:38:31.90 ID:tg2
>>663
詫びあると思うよマルチマッチングできない問題解決したらね。解決してないのにいちいち最初に詫びだしてたらまた要求されるだろうし



694 名前:闇のゾーマ速報:2017/11/03(金) 16:41:27.27 ID:Dbl
>>677
あーなるほど今回の不祥事の詫びにレジェパック1枚追加配布です!とかで終わらせるつもりなわけか



695 名前:闇のゾーマ速報:2017/11/03(金) 16:41:27.83 ID:dfb
お前ら詫びが届いてない限り万全の状態じゃない、けどとりあえず再開ってパターンだからな
この後もメンテ確定なのに今詫びを配ったら、二重三重で詫び配る羽目になるからね



748 名前:闇のゾーマ速報:2017/11/03(金) 16:48:29.03 ID:4jo
>>695
普通は後日お詫びの予定をってお知らせするもんだわ
それに正式に再開したならした以上、頭金みたいな感じで分割分の詫びを配るべき
それが出来てない時点で運営としてかなりヤバい



904 名前:闇のゾーマ速報:2017/11/03(金) 17:06:19.61 ID:9Ub
トレーニングしたらフリーズでランクマッチは鯖おかしくてマッチングしない
でも詫びは無い

そのへんの量産型クソゲーと変わらんやんけ



908 名前:闇のゾーマ速報:2017/11/03(金) 17:06:33.18 ID:1oa
メンテ終わってたんか
詫びはなんなん?まさか3パックとかその程度じゃなかろうな

 どうしてもこれは期待しちゃいます!とはいえまだ実際にどういう形でメンテのお詫びがくるかは少し先の話になりそうな空気がありますね。まずはこの週末を抜けないことにはって感じかな?
bandicam 2017-06-01 08-00-05-044