download
15 名前:闇のゾーマ速報:2017/11/03(金) 20:46:30.42
種付けデブアグロに必要なカード教えてくれ
リッカと何がいる?




引用元:http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ff/1509704579/

19 名前:闇のゾーマ速報:2017/11/03(金) 20:47:00.13
>>15
何もいらないぞ、デフォのわらしだけでいい



29 名前:闇のゾーマ速報:2017/11/03(金) 20:47:32.83
>>15
とにかく手札引きたいからベホマとか入れるといい感じだぞ!



35 名前:闇のゾーマ速報:2017/11/03(金) 20:47:59.06
>>15
ザバンとあらくれよびキラーマジンガでいいぞリッカはいらん



77 名前:闇のゾーマ速報:2017/11/03(金) 20:51:38.58
>>35
キラーマジンガいるのかよ
捨てちまったよ



18 名前:闇のゾーマ速報:2017/11/03(金) 20:46:52.61
トルネコ持ち上げられとるなあ
確かにトルネコは強いがリッカはいらんぞ?www
まさか昼わたぼうでリセマラして夜はリッカでリセマラするんか?wwwww
明日はパパスとかでリセマラしそうだなwwwwwww



32 名前:闇のゾーマ速報:2017/11/03(金) 20:47:42.22
3ヶ月種付け環境だぞリッカ引いとけ



443 名前:闇のゾーマ速報:2017/11/03(金) 21:27:04.33
共通レジェの種類が多いとかほざいてるやつ世界的課金ゲームのハースストーンやったことないだろ



463 名前:闇のゾーマ速報:2017/11/03(金) 21:28:22.17
>>443
アレは糞レジェも多いんだよなあ



478 名前:闇のゾーマ速報:2017/11/03(金) 21:29:26.12
アグロ種付デブ環境w
何で種0コスにしたんだw
頭おかしすぎw

 トルネコとリッカは完全にペアでデッキ組んでる人が多いみたいですねー。βに比べてめちゃめちゃ強くなりました。
bandicam 2017-06-01 08-00-05-044