119 名前:闇のゾーマ速報:2017/11/04(土) 02:56:49.40 ID:x7f
notitle

notitle

リセマラ終了まだダメ?
カード素人でよくわからん




引用元:http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ff/1509730555/

134 名前:闇のゾーマ速報:2017/11/04(土) 02:58:24.38 ID:psC
>>119
何のデッキ組もうとしてんの



147 名前:闇のゾーマ速報:2017/11/04(土) 02:59:15.04 ID:x7f
>>134
初心者でわかんね
このカードだと組めそうなデッキあるからリセマラ終了とかならんかね



161 名前:闇のゾーマ速報:2017/11/04(土) 03:00:52.26 ID:Frl
>>147
わたぼう最強だから終わりで良いぞ



224 名前:闇のゾーマ速報:2017/11/04(土) 03:10:04.62 ID:iDi
>>147
そもそも誰もプレイできてないのにデッキも完成してないに決まってんだろ
調整段階で抜けてくなんてザラだし
あと組めるデッキあっても性に合わないとかも普通にある
カードなんて好きなときに作れるんだし、錬金石って形で残しとけばいいだけ



121 名前:闇のゾーマ速報:2017/11/04(土) 02:57:08.04 ID:YAs
すげえ ガチャ引くとこまでストレートでいけた 奇跡すぎる



142 名前:闇のゾーマ速報:2017/11/04(土) 02:59:03.33 ID:/T8
わたぼうあるやん

 なんかわたぼうは絶対って言われそうなくらいに評価があがってますね。私も唯一持ってるレジェンドなのでちょっと嬉しいですw(本当はゾーマを狙ってたけど…)
bandicam 2017-06-01 08-00-05-044