download
160 名前:闇のゾーマ速報:2017/11/04(土) 05:30:18.45 ID:eG+
セルラン5位なのかよ
流石に今課金するのは馬鹿としかいいようがない




引用元:http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ff/1509739844/

168 名前:闇のゾーマ速報:2017/11/04(土) 05:31:02.69 ID:F9v
自爆買いでもしてんじゃね?セルラン



172 名前:闇のゾーマ速報:2017/11/04(土) 05:31:49.21 ID:wgg
これは自社買いだなわかりやすいわ
そもそもマトモにプレイ出来ないんだし



178 名前:闇のゾーマ速報:2017/11/04(土) 05:32:19.65 ID:0CO
この状態で課金システムだけは正常に動かして集金するとか鬼畜過ぎだろ詐欺だわこんなん
この状態で課金するやつもアホだが



180 名前:闇のゾーマ速報:2017/11/04(土) 05:32:29.40 ID:aj0
誰が課金してんのこの状態で? 
頭どうなってんの?



193 名前:闇のゾーマ速報:2017/11/04(土) 05:33:23.61 ID:mmK
自社買いだろセルラン



224 名前:闇のゾーマ速報:2017/11/04(土) 05:36:17.61 ID:/l6
こんな状況で人柱になるなんて正気じゃないね

 最近はセルランで10位以内に入るのも難しいと言われてる中凄いですね…でもちゃんとメンテとか無かったらもっと上だったんじゃないでしょうか。初動の課金は結構動きやすい事が多いですからね。いつかトップ取れるかな~(期待)
bandicam 2017-06-01 08-00-05-044