images
225 名前:闇のゾーマ速報:2017/11/04(土) 15:23:20.24 ID:0T9
これレジェ確率低すぎて無課金を札束で殴るゲームになってない?




引用元:http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ff/1509774310/

227 名前:闇のゾーマ速報:2017/11/04(土) 15:23:22.45 ID:vZC
無課金はただの鯖落ちする程大人気っす!させ要員だっただけでちゅ?



247 名前:闇のゾーマ速報:2017/11/04(土) 15:24:47.82 ID:4hs
>>227
課金デッキにひたすらボコラれる役でっちゅ



237 名前:闇のゾーマ速報:2017/11/04(土) 15:24:11.30 ID:QEF
無課金乞食はシャドバやっとけって皆に言われてて草



243 名前:闇のゾーマ速報:2017/11/04(土) 15:24:38.50 ID:/be
廃課金ピサロは、この先レジェンドが追加されるたび、序盤の穴埋めがなされランプして呼び出す魔王ズが増えていくって言うね。
一年たったら無課金には手も足もでなくなるね。



245 名前:闇のゾーマ速報:2017/11/04(土) 15:24:41.52 ID:bdM
既に無課金無理ゲーやんwふざけんじゃねえよ、こちとらスマホゲーに散財なんて余裕ないんだよ



248 名前:闇のゾーマ速報:2017/11/04(土) 15:24:55.19 ID:ryV
配布も異常に少ないし無課金無理やでこれ
デイリー30Gだしクエストも最低40Gとかw



255 名前:闇のゾーマ速報:2017/11/04(土) 15:25:10.55 ID:Ice
ハースストーンは無課金には優しくないがある程度課金した人には優しいからな
累計5万も突っ込んでしまったら課金のしどころが無くなる



282 名前:闇のゾーマ速報:2017/11/04(土) 15:26:37.19 ID:zJw
>>255
ライバルズもピサロデッキ作ってしまったらあとは無課金でいけるだろ



290 名前:闇のゾーマ速報:2017/11/04(土) 15:27:31.97 ID:4b2
>>282
課金すれば無課金余裕とかコレもうわかんねえな



256 名前:闇のゾーマ速報:2017/11/04(土) 15:25:11.15 ID:A6T
札束ゲーだな
適当に遊ぶからいいけど
 でもやってて思うのは課金してもしなくても、どちらも頭を使わないと勝てないのは共通してると思います。
bandicam 2017-06-01 08-00-05-044