download
361 名前:闇のゾーマ速報:2017/11/04(土) 16:44:58.20 ID:seU
ぶっちゃけ対戦かなり面白くね?
UI改善さえされれば良いんだけど




引用元:http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ff/1509779547/

403 名前:闇のゾーマ速報:2017/11/04(土) 16:46:20.17 ID:8Fg
>>361
原状レジェゲーだから面白いとは言えないわ



418 名前:闇のゾーマ速報:2017/11/04(土) 16:46:48.99 ID:iGP
>>361
ぶっちゃけゲーム性は本当に面白いな
上位の傾向見るにピサロはそこまで強くないみたいだし、メタ回って面白くなってきたわ



438 名前:闇のゾーマ速報:2017/11/04(土) 16:47:37.60 ID:Iq9
>>418
お前ずっとピサロ強くない強くない言ってんな



461 名前:闇のゾーマ速報:2017/11/04(土) 16:48:32.07 ID:8Fg
>>438
そう思いたいんだろ
プンレクみるとピサロ多かったけどな



522 名前:闇のゾーマ速報:2017/11/04(土) 16:50:25.27 ID:Iq9
>>461
まあ実際テリーに勝てなさそうだし一強ってわけでもなさそうだけど
こいつそれしか言ってなかったから、流石に気持ち悪かった



490 名前:闇のゾーマ速報:2017/11/04(土) 16:49:22.99 ID:iGP
>>438
そりゃシャドバの最初のドラゴンも同じだったからな
弱いわけではないが一強というわけでもないし
メタられるとあっさり負ける



470 名前:闇のゾーマ速報:2017/11/04(土) 16:48:41.54 ID:uPO
面白いわ。シャドバがうんこに思える

 二木Pはぶっちゃけ1番楽しいのはデッキ作成の時だと思いますといってましたが、それも分かります。その為の対戦であり、そしてその為にデッキを考えるという好循環。これが理想でしょうかね。
bandicam 2017-06-01 08-00-05-044