download
188 名前:闇のゾーマ速報:2017/11/04(土) 18:59:10.56 ID:9ax
ゼシカ使ってる人に聞きたいんだけど魔法って顔面に撃つ時の方が多いか?
あとメラヒャドイオは全部入れてるか?

DQRの色んな意見ページへ



引用元:http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ff/1509783532/

203 名前:闇のゾーマ速報:2017/11/04(土) 19:01:22.04 ID:ld5
>>188
序盤は基本顔面に打たない
リーサル見えてれば打つ



220 名前:闇のゾーマ速報:2017/11/04(土) 19:02:48.68 ID:BhE
ゼシカ使ってる人呪文とミニオンの割合1;1ぐらいにならない?



237 名前:闇のゾーマ速報:2017/11/04(土) 19:05:07.63 ID:RDe
ゼシカのテンションは呪文威力+1ならめっちゃ強かったのに



246 名前:闇のゾーマ速報:2017/11/04(土) 19:06:37.21 ID:zgR
ピサロ食えるのはバーンゼシカアリーナトルネコくらいしか可能性かんじねーな
まぁデッキ煮詰まればまたかわるか



252 名前:闇のゾーマ速報:2017/11/04(土) 19:06:54.96 ID:9ax
ゼシカは除去しながらバフ出来るからな
無課金の星だぞ



292 名前:闇のゾーマ速報:2017/11/04(土) 19:11:00.54 ID:/VV
なぁ テリーしか当たらないんだけど
アグロゼシカでランクマしてるやつどうしてる?? きつない??武器ずるずるやろ



303 名前:闇のゾーマ速報:2017/11/04(土) 19:11:55.34 ID:8je
テリーのテンションスキルがチートすぎて完全にゼシカが霞んでるんだよな
おかげでわざわざゼシカを使う意味がない
テリーでいいになる



306 名前:闇のゾーマ速報:2017/11/04(土) 19:12:25.31 ID:9ax
ひたすら有利トレードするだけのゲームだなあ
萌えメンコ勢はゼシカでひたすら顔面に魔法撃ってればええよ



317 名前:闇のゾーマ速報:2017/11/04(土) 19:13:38.86 ID:Wnb
コントロールミネア使ってる人参考にしたいからリスト貼ってくれない?
今のところゼシカ以外に負けたことないから滅茶苦茶強いのは分かるんだけど、序盤が若干弱い気がする



353 名前:闇のゾーマ速報:2017/11/04(土) 19:16:43.96 ID:ejj
それなりに資産つぎ込んだ理想的なミッドルネコ レジェ2→ランクマ四連敗

1コス等欠けてるけど持ってるレジェ全部7枚入れたバーンゼシカ→ランクマ10戦8勝

 相互リンク様のこちらのデッキが「バーンデッキ」と呼ばれるものです。ゼシカの使い方はシンプルですけど、戦法を事前に理解してないと意外と使いづらかったりしますね。
bandicam 2017-06-01 08-00-05-044