download
382 名前:闇のゾーマ速報:2017/11/05(日) 19:07:16.52 ID:aEg
ククール倒すの無理じゃね?
回復あるから30点以上はダメージ与えなきゃだし
バーンゼシカですら焼ききれないとなると、それ以上バーンだせるリーダーがいると思えない




引用元:http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ff/1509873507/

396 名前:闇のゾーマ速報:2017/11/05(日) 19:09:58.54 ID:5qY
>>382
ゾーマとかグラコスでぶん殴ればいいんじゃないの?



389 名前:闇のゾーマ速報:2017/11/05(日) 19:08:49.42 ID:V6A
ピサロ見たら前列、アリーナなら後列は楽でいい
ククールだと十字避けた結果ザラキ食らう



393 名前:闇のゾーマ速報:2017/11/05(日) 19:09:06.77 ID:wk7
ククールってレジェ全般とも相性いいんだな
そこに回復が加わってなおかつ低中コストの僧侶ユニットが優秀なんだから強くない訳がない



492 名前:闇のゾーマ速報:2017/11/05(日) 19:23:21.18 ID:tMA
>>393
これ
おかげで共通レジェが腐らなくて節約になるわ



406 名前:闇のゾーマ速報:2017/11/05(日) 19:11:27.28 ID:BNg
ククールしかあたらねえ



499 名前:闇のゾーマ速報:2017/11/05(日) 19:24:22.83 ID:QKt
闘技場ククールも悪くない気がしてきた



503 名前:闇のゾーマ速報:2017/11/05(日) 19:24:32.57 ID:1Ki
廃課金ククールとピサロはとにかく辛えわ



530 名前:闇のゾーマ速報:2017/11/05(日) 19:28:02.93 ID:dcD
てかプラチナでもククールそんなに当たらないぞ ピサロもそんなにレジェンドガンガン出てくるほどでもないし
ゼシカがやたら多いわ
逆にトルネコは減ってきた



565 名前:闇のゾーマ速報:2017/11/05(日) 19:34:18.51 ID:R4U
早く最強(笑)金満ククールかピサロデッキ教えてくれよー
札束ゲーなんだろ?



577 名前:闇のゾーマ速報:2017/11/05(日) 19:36:19.71 ID:CCd
>>565
ランク1位のククールがTwitterに晒してるぞ
no title
※こちらがそのデッキです※
 生放送でも強いっていう言葉がありましたしね。回復手段って元々数少ないからククールが特別な存在にも感じたりします。
bandicam 2017-06-01 08-00-05-044