download
79 名前:闇のゾーマ速報:2017/11/11(土) 08:30:43.34 ID:8As
ゼシカがはやる理由って5点の出しやすさだよな
メタッピーとかの邪魔なのどかしやすすぎる
テリーはもろは斬りが強すぎる
竜王、ライノス、レッドアーチャーが即死する
ククールのザキは大魔王にも通るから糞強い




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1510350237/

81 名前:闇のゾーマ速報:2017/11/11(土) 08:30:48.37 ID:RYo
ピサロからゼシカに変えたらミネアフルボッコにできて草。ククールきついのとミラーで先攻運ゲくらいしか不利にならないんだがw
ガボほしいわ



84 名前:闇のゾーマ速報:2017/11/11(土) 08:31:32.72 ID:kNM
ゼシカの呪文は反撃受けないわウォール無視して顔面叩けるわでかなり強いな
このゲーム考えること多くてやりがいあるけど片手間でちょっとやるには辛い
才能無いから負けまくるわ



85 名前:闇のゾーマ速報:2017/11/11(土) 08:31:51.17 ID:Uq9
次弾でゼシカにギラ(縦一列ダメージ)とククールにバギ(横一列ダメージ)が来そう



122 名前:闇のゾーマ速報:2017/11/11(土) 08:45:20.88 ID:DcZ
シルバーも連勝で突破したわ
アグロゼシカ凄いな
このゲーム全くの初心者には好評だろ
この手ので何が嫌だって勝てないのが嫌になる
それがコピペデッキでいけるもん
思わず課金したくなる楽しさだ

 私も使ってますけど、重課金でなくても強くしやすい気がします。
bandicam 2017-06-01 08-00-05-044