584222
295 名前:闇のゾーマ速報:2017/11/13(月) 13:57:59.84 ID:RF+
ゴルスラ評価高いけどこいついらなくね?
序盤は出す意味薄いし中盤以降は余裕の処理されるし




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1510545004/

305 名前:闇のゾーマ速報:2017/11/13(月) 13:59:27.10 ID:sGT
>>295
そもそも公開前からランキング作ってたアホサイトは信用に値しないからな



304 名前:闇のゾーマ速報:2017/11/13(月) 13:59:12.77 ID:Y9m
今の環境じゃゴルスラもわたぼうもいらないからね



306 名前:闇のゾーマ速報:2017/11/13(月) 14:00:01.60 ID:qHe
ゴルスラはなんだろう
ぱふぱふと同時に出してノヴァセイヤーみたいに使うのかな



324 名前:闇のゾーマ速報:2017/11/13(月) 14:03:28.12 ID:fWb
>>306
ゴルスラは出したら確実に倒しにきてくれるから優秀な釣りユニットだね
後列に置けるおうだちに近い
前列にHP高いやつとかにおうだちがいると生き残る事もあるし

 持ってても使い道が難しそうだなと思います。使われたことが何度かありましたが、他のレジェキャラに比べれば十分な対応は出来るんですよね。
bandicam 2017-06-01 08-00-05-044