download
56 名前:闇のゾーマ速報:2017/11/14(火) 21:38:15.23 ID:aTZ
後攻ばっか引くのほんまきつい
コントロールとかには全然いいけどゼシカに先行取られるだけで引き良くないとメタってても勝てない




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1510661406/

143 名前:闇のゾーマ速報:2017/11/14(火) 21:51:57.24 ID:tIH
3連続先行ゼシカに殺されたわ
誰だよメタ回ってゼシカ減ったとか言ってた奴



449 名前:闇のゾーマ速報:2017/11/14(火) 22:47:37.48 ID:XaZ
ゼシカスの出すカード出すカード全部完璧に処理しても最後焼かれて負けるんだよなあ



456 名前:闇のゾーマ速報:2017/11/14(火) 22:49:17.84 ID:yrm
>>449
モンスターの攻撃がそれなりに通ってるから最後焼かれるんだよ?
モンスターの攻撃全て止められたら流石に焼き切れないよ



472 名前:闇のゾーマ速報:2017/11/14(火) 22:52:43.48 ID:XaZ
>>456
それが言えるのは先行取った時だけなんだよなあ



506 名前:闇のゾーマ速報:2017/11/14(火) 22:57:23.95 ID:lz2
先行3ターン目どろにんぎょうのなんとも言えない鬱陶しさきらい



642 名前:闇のゾーマ速報:2017/11/14(火) 23:18:26.06 ID:gI2
先行ってそんなに有利なの?



655 名前:闇のゾーマ速報:2017/11/14(火) 23:20:26.76 ID:/oq
>>642
クッソ有利
このゲーム1コス差でモンスターの性能がかなり変わるから先に置けるのは物凄いアドバンテージ



659 名前:闇のゾーマ速報:2017/11/14(火) 23:21:05.79 ID:gI2
>>655
マジかよ先行お祈りしとくわ



647 名前:闇のゾーマ速報:2017/11/14(火) 23:19:35.91 ID:bOh
先行ピサロでpp加速されてゾーマとか出てきたらもう対処できないからね
 先行で更にカード運もいいとそのまま逃げ切られるって感じは普通にありそう。
bandicam 2017-06-01 08-00-05-044