181985
75 名前:闇のゾーマ速報:2017/11/16(木) 00:54:19.24 ID:086
アーチャーに人魂でミッドレンジにも侵食してきてるゼシカにトルネコが勝つ方法とは……
ガチャコとシールドオーガとりゅうおうをメラゾーマメラミヒロパで貫かれて切断したっわクソが




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1510760140/

120 名前:闇のゾーマ速報:2017/11/16(木) 01:04:27.08 ID:HYI
ランキング20位台の人が使ってるミッドレンジ系のミネア
クラスカード8枚占い要素ジュリアンテのみとかでワロタ
共通さえぶっこんどけばマジでどのクラスでも勝てそうだな



308 名前:闇のゾーマ速報:2017/11/16(木) 01:46:05.40 ID:6pA
ミッドテリーの猛攻をギリギリで凌ぐの楽しい
相手がミスでもしなきゃどうあっても捌き切れないゼシカきらい



480 名前:闇のゾーマ速報:2017/11/16(木) 02:24:40.90 ID:phY
クソ勝てなくなってテンポゼシカやミッドテリーに乗り換えようと考えるも石が足りず
持ってるカードで試行錯誤した末にしっくり来るデッキが出来た気がする
コレ何て言うんだ?ミッドアリーナとでも言えば良いんかね
notitle




485 名前:闇のゾーマ速報:2017/11/16(木) 02:25:29.62 ID:i/L
>>480
寄せ集めアリーナ



486 名前:闇のゾーマ速報:2017/11/16(木) 02:25:54.00 ID:huq
こっち残り10点くらいから相手のトップフライにサイレスかけて勝ち筋奪うのすこ
サイレス無しにはもうミッド以上やれねえわ・・・竜王コッコ潰せると逆転もあるし



487 名前:闇のゾーマ速報:2017/11/16(木) 02:25:57.41 ID:AVn
アリーナでミッドレンジはクソ弱い気がするわ
ハンド余らせまくりそう



686 名前:闇のゾーマ速報:2017/11/16(木) 04:17:26.59 ID:9bG
このスレで3日くらいテリーはゼシカに強いとか言われ続けたらマジでテリー増えてんじゃん
おかげでゼシカの数と同じくらいテリーみるようになったわ
ふざけるなよテリカス調子に乗りすぎだろ

気持ちよくコントロール狩ってたのにミッドレンジとか卑怯なマネすんな
たてまじんと奇跡ナーフ決定だな
ゼシカ息出来なくなるししょうがないわな



711 名前:闇のゾーマ速報:2017/11/16(木) 04:33:01.19 ID:heE
ミッドレンジテリーでテンポゼシカまじで勝てない
序盤に来る雑魚ユニット全無視で顔面叩きまくって相手から処理させるしかないか?



713 名前:闇のゾーマ速報:2017/11/16(木) 04:34:38.51 ID:A32
>>711
先行取って中盤まで盤面とってHP残してれば勝ち
あとは大体負け



731 名前:闇のゾーマ速報:2017/11/16(木) 04:47:55.63 ID:heE
>>713
どんだけ中盤まで盤面とって妖術師から0コス呪文()で盤面返されて終わるくないか
盤面返されないの天に祈るか、ジゴスパ合わせるのか



733 名前:闇のゾーマ速報:2017/11/16(木) 04:49:09.74 ID:UkS
全無視はやべーよ
見習いとかドルイドとか存在を許せないのは除去しないと
放っておいても等価交換にしかならなさそうなのは放置で顔面殴ればいいんじゃね
まあ7ターン目で即雷鳴装備して●すぐらいで掛からないと厳しい

 ミッドレンジは何気に序盤の不安と緊張感が大きそう。
bandicam 2017-06-01 08-00-05-044