download
25 名前:闇のゾーマ速報:2017/11/24(金) 09:13:09.31 ID:a7r
ドラクエ好きでライバルズ始めたけどおもいな
他のカードゲームも課金少な目で遊べる?遊べるならやってみたい




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1511479321/

34 名前:闇のゾーマ速報:2017/11/24(金) 09:18:28.40 ID:6nk
>>25
無課金でできるのもあるがおススメはしない
ドラクエ好きで始めたならライバルズ一本しゃぶり尽すつもりでやるのがたぶん正解



80 名前:闇のゾーマ速報:2017/11/24(金) 09:43:23.85 ID:tyt
>>25
無課金ならライバルズ以外無いと思う
リセマラせず、レジェンドカードがゴミしか無くても現時点で強いの組めるしレジェンドランク到達も可能



54 名前:闇のゾーマ速報:2017/11/24(金) 09:27:25.95 ID:uog
ゲームの基盤システムはハースのパクりだから一定のおもしろさはあるけど
やってるとバランスの粗ばかりが目立ってくる



59 名前:闇のゾーマ速報:2017/11/24(金) 09:29:47.24 ID:o4w
シャドバやってたから思うけど
バランスは遥かにシャドバより優れてるぞ



69 名前:闇のゾーマ速報:2017/11/24(金) 09:34:07.86 ID:kTY
>>59
シャドバで最もバランス悪かったWLD環境でもここまで先攻勝率酷くなかったと思うが



91 名前:闇のゾーマ速報:2017/11/24(金) 09:46:50.97 ID:c+v
>>69
シャドバにバランスなんてものは無い
顔面20点でデッキ40枚、パワーカード3積みできる
もう無理なんだ諦めろ



160 名前:闇のゾーマ速報:2017/11/24(金) 10:12:37.86 ID:kc+
ドラクエ飽き気味だったから例のあれちょっとやってみたけど
先行ぶん回りドラジに6Tメンコ投げられて切断したわ
結局ドラクエに戻ってしまった



165 名前:闇のゾーマ速報:2017/11/24(金) 10:14:21.64 ID:2kf
>>160
フルムーンなり5コス確定除去なり積もう?
今フルムーン働く機会多いぞ



171 名前:闇のゾーマ速報:2017/11/24(金) 10:16:16.06 ID:tP5
別にこのゲームそんなに不満はないんだけどな
軽く闘技場やってるだけだからってのもあるが
そもそも構築がつまらないのなんて完全に予想通りだから情報得る前からやってないし
ハスだって初期の構築とか完全なクソでしょ、今でも定期的にドルカス一強みたいなクソやらかしてるから
どこもおんなじおんなじ

 実は私は他のカードゲームに詳しくありません。なのでシンプルに気になる所。というか、ドラクエだから入ってきた人は私と同じ気持ちだったりするんじゃないのかなと思ってます。
bandicam 2017-06-01 08-00-05-044