download
143 名前:闇のゾーマ速報:2017/11/25(土) 01:27:19.72 ID:MYm
クリスマスには新しいパックでるだろうから、
調整はいるだろうな
あと1ヶ月の辛抱だ




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1511534267/

148 名前:闇のゾーマ速報:2017/11/25(土) 01:29:00.01 ID:EOK
>>143
どっからそんな期待が出てくるのか
今年はもう新パック出ないぞ



385 名前:闇のゾーマ速報:2017/11/25(土) 03:06:41.84 ID:hKG
これが初のカードゲームなんだけど
リーダーとかはどんどん追加されていくの?
新しいカードとか来るとガラッとパワーバランス変わったりする?



389 名前:闇のゾーマ速報:2017/11/25(土) 03:09:37.30 ID:y1n
>>385
カードゲームの追加は3~4ヶ月に一度が基本
リーダー追加は滅多に無い、スキンは課金限定であるかもな
新カードは大体環境変わるけどドラライのガチャ率から考えて課金必須



391 名前:闇のゾーマ速報:2017/11/25(土) 03:10:30.19 ID:Jlc
>>385
他はシャドバしかやってないにわかだけど、シャドバの方はもうすぐリーダー追加されるらしい(1年目くらい?)
新しいカードというかパックが来ると当然変わるし、壊れカードがナーフ(弱体化)されるだけでもかなり変わる



638 名前:闇のゾーマ速報:2017/11/25(土) 05:29:55.74 ID:sIJ
ナーフとかするより新しいカード追加してくれた方が手っ取り早くて良いわ
月一で小出ししてカード追加しろ



8 名前:闇のゾーマ速報:2017/11/25(土) 10:10:29.16 ID:mdc
新カードはいつ頃来るの?年末?



12 名前:闇のゾーマ速報:2017/11/25(土) 10:11:52.99 ID:JX7
>>8
よくて年始、つってもどうせ3ヶ月ペースだろうから1月末から2月頭あたりが本命



20 名前:闇のゾーマ速報:2017/11/25(土) 10:16:02.92 ID:EwM
>>12
残念!ハースパクリなので4ヶ月後の3月です!
しかもまた的外れ脳死パクリで本家ではとっくになくなったアドベ形式での追加!
50枚弱しか追加しませ~ん



15 名前:闇のゾーマ速報:2017/11/25(土) 10:13:04.84 ID:Y7t
年末商戦ええんか…
闘技場回しとけば資産たまるし課金しなくてええんやが?
新パックはよ


 やり込んでる人によっては全てのカードを使った人はいるでしょうね。ひとまずもうすぐ初めてのランクマッチも終わるのでその辺りでの様子も気になります。
bandicam 2017-06-01 08-00-05-044