183797
10 名前:闇のゾーマ速報:2017/11/30(木) 18:05:16.74 ID:2mm
今朝に赤弓入りテリーの話をした者だけど
思ったより使用感が良かったという報告だけしとく、後攻でも問題なく運用できてる




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1512028449/

190 名前:闇のゾーマ速報:2017/11/30(木) 19:03:34.08 ID:07f
ゼシカ使わんから分からんけど赤弓っているか?アドとれてほとんど削られてない時にわざわざそんなもの出さなくてもそのまま押しきれるし、削られてる時に逆転狙うには5-4-6の狙い撃ち無しだっけ?他の方がよくね?



192 名前:闇のゾーマ速報:2017/11/30(木) 19:04:49.09 ID:xOE
>>190
狙い撃ちで仁王立ちとウォールを超えられるのに価値がある



205 名前:闇のゾーマ速報:2017/11/30(木) 19:10:44.64 ID:IMo
アンルシアの裏目があるから赤弓微妙に感じてしまう
除去が難しいHPで除去できなかったら絶望的な点数が入るから実際強いんだけどさ



216 名前:闇のゾーマ速報:2017/11/30(木) 19:16:22.47 ID:C8+
なんか変なゼシカにマッチングしたな妖術師もないのに息吹とガチャコッコとキャッドバットとイエローシックルとかが入ってた。最後に苦し紛れにパフパフしてきたが俺の早出し赤弓亡者軍団がゾーマ様の降臨を待つまでもなく無慈悲に轢き殺していった。

何がしたかったのだろうか?



579 名前:闇のゾーマ速報:2017/11/30(木) 20:31:40.66 ID:IdL
ククールは人面樹メガザルガチャコををイービルで強化して赤弓着地させて竜王シドーゾーマフィニッシュが強かった

 出されると非常にうざいなーと思ってしまいますね。みなさんは使う側ですか?使われる側ですか?使用感も教えてくださると嬉しいです。
bandicam 2017-06-01 08-00-05-044