191753
622 名前:闇のゾーマ速報:2017/12/06(水) 18:19:09.69 ID:90I
クイーンスライム補正をサイレスしたスライムつむり(HP1)に弓で攻撃したらHP0で生き残ったぞ
notitle


スライムデッキ夢あるわ(ないわ)




引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1511097382/

626 名前:闇のゾーマ速報:2017/12/06(水) 18:20:17.67 ID:76k
>>622 よりによってにおうだちキャラが0HPゾンビ化www



628 名前:闇のゾーマ速報:2017/12/06(水) 18:21:13.28 ID:q32
>>622
花山薫じゃん
男立ちじゃん



645 名前:闇のゾーマ速報:2017/12/06(水) 18:27:02.48 ID:90I
>>622
このあとの相手さんとの「なんだと!」「なんですと!」合戦が面白かったです(小並)

ゾンビ化ってこれまで類似あった?
原因はクイーンスライムにサイレスしてもうむりのHP増加分がキャンセルされてないとかだろうか?
再現しやすそうだから友達いるやつは是非確認してくれ( ;∀;)



680 名前:闇のゾーマ速報:2017/12/06(水) 18:37:13.17 ID:vuy
>>622
ほんまバグ多いな

 あくまでもクイーンスライムで強化したスライムがっていう事でしょうけどね。
bandicam 2017-06-01 08-00-05-044