692 名前:闇のゾーマ速報:2017/12/10(日) 14:55:48.25 ID:rfb
この試合普通に負けたけど最善手教えてくれや
MdmPWPy






引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1512864127/

703 名前:闇のゾーマ速報:2017/12/10(日) 14:59:14.31 ID:nzz
>>692
ギリギリ勝てんな 諦めて



705 名前:闇のゾーマ速報:2017/12/10(日) 14:59:38.50 ID:emI
>>692
メラゴでエスターク起こしてはやて装備、黄金の爪装備、ウォールをアイススライム?で壊してリーサルでは



707 名前:闇のゾーマ速報:2017/12/10(日) 14:59:54.70 ID:cG2
>>692 メラゴをつららで殴って、エスタークをメラゴで起こしてはやてで16点、そこから爪を装備してウォール表示される前ならウォールが発動しないバグを利用してリーサルだな



720 名前:闇のゾーマ速報:2017/12/10(日) 15:04:24.98 ID:UOQ
>>707
そんなバグあるのかよオイw



731 名前:闇のゾーマ速報:2017/12/10(日) 15:09:21.12 ID:P4I
>>707
普通に黄金装着してからでいいだろw



741 名前:闇のゾーマ速報:2017/12/10(日) 15:11:50.28 ID:cG2
>>731 黄金先に装備すると相手のメラゴの前に3/3のミイラおとこが出てきて
ウォールバグを利用できずにウォールに塞がれてリーサル取れない



749 名前:闇のゾーマ速報:2017/12/10(日) 15:13:56.55 ID:P4I
>>741
すまん。
格闘パンサーうごけないのか
っていうかそんなバグまだ残ってるってやべーな



710 名前:闇のゾーマ速報:2017/12/10(日) 15:00:17.83 ID:ziV
>>692
つららで鎧に攻撃
めらでドラゴンに1ダメ



719 名前:闇のゾーマ速報:2017/12/10(日) 15:03:38.94 ID:rfb
>>710
それだと顔に1点入るから返しのターン盤面とヒロパで負けてるでしょ



740 名前:闇のゾーマ速報:2017/12/10(日) 15:11:35.91 ID:lQl
>>692
ミイラおとこが出る位置と2/3の蛾に絶妙にリーサルを防がれてるな



756 名前:闇のゾーマ速報:2017/12/10(日) 15:16:55.19 ID:CAx
うさぎとアーノンを後列に配置して壁、つららで鎧攻撃
エスタークの効果で自分の体力6、アーノン2、うさぎ5
相手のメラゴと鎧を倒す

相手のターン、テンションスキルで3点、フェアリーでアーノン突破される、ホイミで殴られる1点
ってことで最大4ダメ

自分のターン、ラビットでホイミ殴って壁壊してエスタークをメラゴで起こしてハヤテつけて16点
爪装備して顔殴って5点でリーサル

相手の手札がメラ系だったりはぐれメタルだったらお手上げ



844 名前:闇のゾーマ速報:2017/12/10(日) 16:17:05.52 ID:TMb
ピエロで一点ダメ出たら勝ってたぞ
んでつららで蝶倒してエスターク2回攻撃に爪でフェニッシュよ

 色々とルートはありそうですけどね。
bandicam 2017-06-01 08-00-05-044