bandicam 2017-07-26 16-38-18-856
熱いですねー!


でもDQRの情報が何もなくてそっち方面は寒いですねー(^_^;)

だからブログもネタが無くて大変!

でもにわかにこんな情報が流れています。




8月5、6日のドラゴンクエスト夏祭りで何らかの発表があるのではないか?



という事で夏祭りに応募してみました。


そしたら当選しました!


こんな内容のメールもきました(歓喜)
以下がメールの文面です。

ドラゴンクエスト夏祭り2017
2017年8月6日(日) 午前の部 10:00~13:30

【受付開始】10:00~
※入場時は混雑が予想されますので余裕を持ってご来場ください。

【集合場所】
東京ビッグサイト 西1Fアトリウム フロアマップ
※集合場所にて入場整理券をお渡ししますので、必ず11時までにお受け取りください(11時までに整理券を受け取れない場合は入場できない場合があります)。

【開催場所】 東京ビッグサイト 西4ホール
住所:東京都江東区有明3-11-1 
※ご来場に関わる費用(交通費等)は来場者のご負担となります。


という具合です。

これに実際はQRコードとかついて当選者のみがきちんと入場できるようになっています!

でも少し懸念があります。

夏祭りは8月の5と6日にあります。

私は6日の分に当選したんです。

ですから最新の情報は前日の5日にでちゃうかもしれない(笑)


なので一日遅れて確認する事になります。

でも逆にいえば、5日の詳細がわかった上で、6日に確認できるっていう見方もできます。

その方が記事にはし易いかも…というブログ管理人目線の目論見もあったりしますw

とりあえず、みなさん!

公式のツイッターすら何も情報が更新されてないのでモヤモヤしてる人は絶対いると思います。



ですので、その気持ものせて夏祭り、楽しんできたいと思います!

もうすぐドラクエ11も発売になりますし、この夏はドラクエが熱いですよ!

DQRもTCG界でトップを取れるポテンシャルは十分もってると思ってます。

私はDQRを応援し続けます。

それでは夏祭り周辺で何か動きがあるか楽しみにしていきましょう!

ではでは(^^)

bandicam 2017-06-01 08-00-05-044