download
16 名前:闇のゾーマ速報:2017/10/23(月) 14:41:36.77 ID:A6Z
今後の追加パックも含めて一番の壊れ要素を含むミネア使っておけばいいよ
パクリ元にはないコンセプトのリーダーだからドラライ開発も調整しきれなくて暴走する未来しかない




引用元:http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ff/1508727638/

19 名前:闇のゾーマ速報:2017/10/23(月) 14:53:47.72 ID:Z6W
強いか弱いかは置いといて
使ってて楽しいと思ったのはミネアだな
弱かろうが使い続けるキャラになると思うわ



20 名前:闇のゾーマ速報:2017/10/23(月) 14:59:33.65 ID:OfU
強い…ミネア
多分強い…テリー、トルネコ
まあまあ…ゼシカ、アリーナ、ピンサロ

弱い…ククール

と予想



21 名前:闇のゾーマ速報:2017/10/23(月) 15:01:21.74 ID:bk4
ミネアの銀タロなんでコスト減ってんだよ
偶数にするなら4マナにしろ



23 名前:闇のゾーマ速報:2017/10/23(月) 15:10:45.74 ID:GE6
皆さんありがとうございます。
ミネアが評価高いんですね、カード単体だと人気が高いのはどうなのでしょうか?



26 名前:闇のゾーマ速報:2017/10/23(月) 15:13:54.52 ID:Z6W
>>23
レジェンドのドラゴンがお勧めだぞ
共通で必須クラスだからリセマラ狙うべき



31 名前:闇のゾーマ速報:2017/10/23(月) 15:33:12.93 ID:1Ch
>>23
必須なのがドラゴンで妥協していいのがバルザックとクリフトだそ



33 名前:闇のゾーマ速報:2017/10/23(月) 15:35:50.60 ID:R9T
>>31
バルザックとか言う雑魚はその二枚と並べるには相応しくないな

 βの時の勝率6割はデカかったですしね
bandicam 2017-06-01 08-00-05-044