download
290 名前:闇のゾーマ速報:2017/10/24(火) 09:10:15.74 ID:frZ
あのスクエニが無課金にやさしいゲーム作るとは思えないな
廃課金仕様にしてすぐユーザー飛びそう




引用元:http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ff/1508727638/

291 名前:闇のゾーマ速報:2017/10/24(火) 09:23:09.04 ID:tIy
廃課金といってもクラフトあるしな
他のソシャゲみたいな青天井みたいにはならんと思うけどな



292 名前:闇のゾーマ速報:2017/10/24(火) 09:24:48.50 ID:VKX
10万課金しても~手に入らなかった!ってのはないからなあ
ゴールデンレジェ全部揃えたいとかなら知らんけどw



293 名前:闇のゾーマ速報:2017/10/24(火) 09:26:04.55 ID:ZV8
DCGだとソシャゲよろしく無茶なガチャで絞り上げにくいだろうしどうなることか



296 名前:闇のゾーマ速報:2017/10/24(火) 09:42:09.22 ID:7X7
>>293
ヒーロースキン付き限定ガチャw

でも真面目な話国内だけの展開だと、こういうので稼がざるを得ないのかね



294 名前:闇のゾーマ速報:2017/10/24(火) 09:35:42.70 ID:Iy/
まぁでも横並びだからこそパックの値段があきらかに高かったら荒れそうだな



299 名前:闇のゾーマ速報:2017/10/24(火) 09:54:45.73 ID:v5f
シャドバ倒す前に重課金にするわけないじゃん
本スレ消滅各コミュニティは軒並み過疎しがみついてるユーザーも不満しかいわない状態でほっといても死ぬレベルなのにここで畳み掛けなかったらただの馬鹿
実際倉木バースでごっそり人消えた後日本で全く流行らないハースすら初めてランキング乗ったし潜在的な需要はある

 いきなり重課金要素なんて出したら実際引きますね。
bandicam 2017-06-01 08-00-05-044