download
709 名前:闇のゾーマ速報:2017/10/28(土) 19:36:02.55 ID:/cu
トーセ株を買って、課金して、セルラン上がって、
トーセ株上がって、課金しての永久機関!




引用元:http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ff/1508998124/

710 名前:闇のゾーマ速報:2017/10/28(土) 19:43:56.55 ID:dOY
トーセ持ってれば集金酷くても逆ににっこりできるからおすすめ



711 名前:闇のゾーマ速報:2017/10/28(土) 19:45:27.56 ID:gxi
トーセの株今からでも間に合うの?
株価どれぐらいまで上がる見込み?
今からならオリンピック関連買った方が良い気もするんだよなぁ



712 名前:闇のゾーマ速報:2017/10/28(土) 19:47:07.82 ID:znZ
>>711
まだ時価総額230億だよ
ライバルズはトップ3には入りそうだし今からでも倍は取れるんじゃないかな
50位平均とかだと下がると思うが
そんな事にはならんだろ



715 名前:闇のゾーマ速報:2017/10/28(土) 19:53:42.99 ID:SWz
ライバルズがソシャゲ3位はちょっと考えづらいな

 セルランでメチャメチャいきそうなイメージはないですね。シャドバとか見てると、という感想ですが。
bandicam 2017-06-01 08-00-05-044