images
374 名前:闇のゾーマ速報:2017/11/05(日) 21:34:32.78 ID:2v+
というかこのゲームもシャドバとかハースと同じで何も目指すもの無いやつか。

レジェンドだのマスターだのグランドマスターは試合数さえこなせば誰でもなれる
ランキングはただのニート一覧でしかない

その辺さえ改善されてまともにレーティングとかでランキングされるなら定住決めるんだが




引用元:http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ff/1509882183/

394 名前:闇のゾーマ速報:2017/11/05(日) 21:36:49.10 ID:0b1
>>374
シャドバとかハースは賞金大会の上位入賞が全てだろ
ハースはランクは参加権くらいの意味はあるみたいだけど、なれたから凄いってもんでもない



422 名前:闇のゾーマ速報:2017/11/05(日) 21:39:33.58 ID:2v+
>>394
大会なんて試合数少なすぎて運ゲーだろ



398 名前:闇のゾーマ速報:2017/11/05(日) 21:37:15.83 ID:dBa
目指すモノってなんだ?金稼ぎや人望欲しいならHSで配信者になる道もあるんじゃね。英語必須だけど



400 名前:闇のゾーマ速報:2017/11/05(日) 21:37:28.08 ID:NtR
大会ないのはドラライだけよ
守銭奴やから開かんやろうし

 その内ある予定だとニコ生では言ってました。自宅でも参加可能のようですけど。とはいえ実際にどれくらいの規模かも分かりませんが、ユーザーのモチベーション的にそういうものへの意識がある人も当然いるでしょうし、どんな大会になるのか気になる所です。
bandicam 2017-06-01 08-00-05-044