734348
104 名前:闇のゾーマ速報:2017/11/13(月) 10:17:12.11 ID:6Pb
マルティナ出されて1体だけいた4HPのユニットをきっちり処理されたときは泣いた




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1510532615/

495 名前:闇のゾーマ速報:2017/11/13(月) 11:26:06.98 ID:cjW
マルティナ欲しい
生成する石ものこってねーわ

マルティナとミレーユのダブルプレミアアカウント売ってねーかな
1万ぐらいなら買いたい



526 名前:闇のゾーマ速報:2017/11/13(月) 11:30:48.58 ID:CLv
>>495
リセマラ垢ならレジェ8枚とか10枚とかのが今1円~1000円で大量に出てるからヤフオク見てきたらいいんじゃね
アプリは検索糞だから使わずwebから検索すりゃ見つかるよ



528 名前:闇のゾーマ速報:2017/11/13(月) 11:31:21.27 ID:VY5
>>526
プレミアってキラキラしてる奴の事じゃない?



561 名前:闇のゾーマ速報:2017/11/13(月) 11:35:33.91 ID:CLv
>>528
ライバルズ プレミア で調べればいいんじゃね
ゾーマやらわたぼうやらと違ってだいぶ安いと思うよ



963 名前:闇のゾーマ速報:2017/11/13(月) 12:47:29.41 ID:8FX
武闘家スキンでマルティナ来るの待ってる



976 名前:闇のゾーマ速報:2017/11/13(月) 12:50:15.72 ID:yLA
マルティナはまず最低限ユニットマス限定でもっと言えば体力0以降そこに飛ばなくなるまであっていい
ここまですればヘイト集めてたんだろうかね



983 名前:闇のゾーマ速報:2017/11/13(月) 12:51:41.82 ID:JOJ
>>976
ぶっ壊れどころの騒ぎじゃない



984 名前:闇のゾーマ速報:2017/11/13(月) 12:51:42.33 ID:tdN
>>976
理想だけど有能すぎて怖い



995 名前:闇のゾーマ速報:2017/11/13(月) 12:56:02.88 ID:ape
マルティナはデビルモードのほうがカードになったらぶっ壊れになるだろう

 マルティナのデビルモードは原作プレイしてるといつか欲しいなと思っちゃいますね。
bandicam 2017-06-01 08-00-05-044