ゴールド2
23 名前:闇のゾーマ速報:2017/11/13(月) 13:03:49.07 ID:2Hy
ゴールド1帯にずーっといるんだが
プラチナに上がりたい?なら俺を倒していけ
みたいな感じになってすでに合計100勝してしまった(ゴールドで何勝かはわからんけど)
ちなゴールド1




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1510545004/

32 名前:闇のゾーマ速報:2017/11/13(月) 13:04:32.44 ID:HwV
>>23
俺と同じような奴がいる ギルメンから勝利数見られるのが恥ずかしい



57 名前:闇のゾーマ速報:2017/11/13(月) 13:08:58.93 ID:2Hy
>>32
まぁでも今2連勝しててゴールド★★★だから後1勝で俺もプラチナなんだよな
先に行かせてもらうわ



56 名前:闇のゾーマ速報:2017/11/13(月) 13:08:40.38 ID:sGT
プラチナの門番かっこええやん



109 名前:闇のゾーマ速報:2017/11/13(月) 13:20:55.33 ID:2Hy
あっプラチナ昇格出来なかった
いつまでゴールドいればいいん?



127 名前:闇のゾーマ速報:2017/11/13(月) 13:25:37.93 ID:2Hy
はああああああ
いつになったらプラチナあがらさせてくれるのぉ
ゴールド1帯だからデッキ大幅変更して下におちたくないしかと言って今のデッキでプラチナ上がれる気がしない
助けて



130 名前:闇のゾーマ速報:2017/11/13(月) 13:26:41.93 ID:K62
>>127
まずそのクソデッキ捨ててゼシカかテリーやろうな



136 名前:闇のゾーマ速報:2017/11/13(月) 13:27:41.12 ID:E+4
今すぐ使ってないカード砕いてようじゅつしを精製しろ
チンケなプライドは捨てろ



152 名前:闇のゾーマ速報:2017/11/13(月) 13:30:24.68 ID:t4V
テリーでゴールド抜けられないって頭おかしいやろ



154 名前:闇のゾーマ速報:2017/11/13(月) 13:30:50.23 ID:s70
やり直したけどゴールドくらいならゼシカ少ない
最強キッズは上にあがったから安心してリセマラしろ



162 名前:闇のゾーマ速報:2017/11/13(月) 13:32:25.29 ID:Yim
連勝ボーナスあるのにゴールド抜けられない奴はプラチナで発狂しそう

 私も抜けられませんが…こういった言葉を参考に頑張ってみましょうかね。
bandicam 2017-06-01 08-00-05-044