download
14 名前:闇のゾーマ速報:2017/11/16(木) 00:39:54.08 ID:Xlw
いつの間にかレジェンドも1万人超えたな




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1510760140/

21 名前:闇のゾーマ速報:2017/11/16(木) 00:41:02.14 ID:ZyW
レジェンド帯でも順位で環境大分変わると思うよ
100位以内入ってる人なら走りたいからゼシカ多いだろうし
500~600ウロウロしてる俺はそんなにゼシカだらけにはならん



12 名前:闇のゾーマ速報:2017/11/16(木) 00:39:11.01 ID:yJJ
レジェ帯なんてゼシカかなり減るだろ
ゼシカゼシカうるさい奴はプラチナとかなんやろどうせ



22 名前:闇のゾーマ速報:2017/11/16(木) 00:41:15.20 ID:A32
>>12
そりゃレジェはランク落ちないから当たり前じゃね



28 名前:闇のゾーマ速報:2017/11/16(木) 00:42:10.65 ID:2+m
レジェ帯こそゼシカばっかりですが
レジェ上がれば少しは減るとでも思ったかよ



42 名前:闇のゾーマ速報:2017/11/16(木) 00:44:39.81 ID:QUa
レジェ最下位はトルネコとか沢山いるぞ
んでテリーは勝てなくなって行き着く先はゼシカ



51 名前:闇のゾーマ速報:2017/11/16(木) 00:45:55.32 ID:YBB
レジェも未だにゼシカ多いのかよ
テリーとかいうカス、メタれてねーじゃんか



54 名前:闇のゾーマ速報:2017/11/16(木) 00:46:59.65 ID:4MG
>>51
テリーでゼシカメタるよりゼシカにカミュ入れる方が効率いい悲しみ

 もうレジェンドに行く人は結構見かける感じですね。まだリリースから二週間で1万ということは、2万人くらいは今月中にいくかもですね。
bandicam 2017-06-01 08-00-05-044